モンハンクロス/Xまとめアンテナ

モンハン MH速報

【MHX】それなら残しといても良いかもね
モンハン MH速報
【MHX】弾薬5水13s0スロなしだけどこういうおま出るだけでも嬉しい
モンハン MH速報
【MHX】女性用もキノコなのかな…
モンハン MH速報
【MHX】重射弓の評判がイマイチなので一本も作ってないんだけど正解?
モンハン MH速報
【MHX】溜め短縮5s3はキークエのガルルガやったら出たわ
モンハン MH速報
【MHX】まじか…教えてくれてありがとう
モンハン MH速報
【MHX】混沌以外の火力上昇技も全て乗算なんだから
モンハン MH速報
【MHX】強走なんてだっせーよな!
モンハン MH速報
【MHX】虫付け替えできるってマジ?
モンハン MH速報
【MHX】毒武器で虫剥ぎする時は虫以外も何でも斬りまくって斬れ味落とすんやぞ
モンハン MH速報
【MHX】ってやっぱり人によって違うにゃね…
モンハン MH速報
【MHX】t4k8s2拾ったけど大した弓装備組めなかったしな
モンハン MH速報
【MHX】擁護派が元気なうちは出てこないのに
モンハン MH速報
【MHX】切れ味6笛10スロ3のお守りを掘りあてる夢を見た
モンハン MH速報
【MHX】確かに古おまからマイナス付きが出るのは嫌だが
モンハン MH速報
【MHX】ふむ♪、逆にクス笑い無属性さんがが絶対的に有利なお相手探した方がいいのかしら^^v
モンハン MH速報
【MHX】残念ながら同じスキルは1種までだ。
モンハン MH速報
【MHX】攻撃14s3とか確実に取れる方法あるなら掘らねーよ
モンハン MH速報
【MHX】今使ってるLLもう6年くらい使ってるけど全く壊れてないし
モンハン MH速報
【MHX】努力が報われないからと言って改造に手を染めた事を正当化するところがラスボスのセリフみたいだね
モンハン MH速報
【MHX】一番の改悪点である例の突進はP3だけどなw
モンハン MH速報
【MHX】楽しいってのは一番優先されるべきだと思ってるわ
モンハン MH速報
【MHX】破壊王でテオクシャの頭狙えば破壊可能になる体力3割まではずっと怯み値増加の恩恵受けられるからオンでも割と有効
モンハン MH速報
【MHX】鬼人化時に切り方補正によるダメージ減算が発生しないのであれば、与えるダメージは常に一定になるはずだ
モンハン MH速報
【MHX】そ、それじゃああのオアシスが振りまいてる物質は…
モンハン MH速報
【MHX】ソロで5分針が安定する隻眼で
モンハン MH速報
【MHX】マルチで一番火力出せないのはSA付きが出せないストライカーなんだよね、悲しいけど
モンハン MH速報
【MHX】あれ巨大貫通の持続時間確認してるのか
モンハン MH速報
【MHX】にじみ出る平成初期感、嫌いじゃないよ…むしろ大好き
モンハン MH速報
【MHX】あいつ本当に邪魔だわ
モンハン MH速報
【MHX】まず心眼使う状況がわからん
モンハン MH速報
【MHX】攻撃小、弱特、連射、増弾、変則より
モンハン MH速報
【MHX】2dsでやってるけど案外できる
モンハン MH速報
【MHX】地上最強はともかく遠隔なんて1.1倍かよって舐めてる部分はあるけどニャ…そのせいで遠隔が1枠だと思ってたってのもあるニャ
モンハン MH速報
【MHX】久しぶりにいい部屋だったわ
モンハン MH速報
【MHX】集会所募集スレってなくなった?
モンハン MH速報
【MHX】MHXX新スタイル『ノンスタイル』
モンハン MH速報
【MHX】男キャラか女キャラかで意味が180度変わるんだけどどっち?
モンハン MH速報
【MHX】※ただし一部武具のステータスは『モンスターハンターダブルクロス』用に調整されますので、あらかじめご了承ください。
モンハン MH速報
【MHX】てめぇふざけんなよこせそのおまもり
モンハン MH速報
【MHX】よろしいならば演奏だ
モンハン MH速報
【MHX】特化するのが前提の属性双剣で汎用装備だなんてモンハン向いてないよ
モンハン MH速報
【MHX】不遇なのはガンスだけじゃないし過度な愚痴は流石にそっちでやってほしい
モンハン MH速報
【MHX】ステップリロード無しの通常リロード無し…だと!
モンハン MH速報
【MHX】デスパラに、心眼・鈍器・KO・ボマー・罠師という欲張り構成。
モンハン MH速報
【MHX】それが良おま止まりなら俺の持ってるおまに良おまなんてねえよ
モンハン MH速報
【MHX】それが赤旋律の弱体調整の原因だったのか
モンハン MH速報
【MHX】ブレイブスタイル=最強って言ってるのと同じ事じゃないのか
モンハン MH速報
【MHX】第一スキルが良ければスロット少なくても良いよ
モンハン MH速報
【MHX】鬼人化してるときいちいちA→Xってやってるけど鬼人化解除してXAでバンバン使っていくのが普通なのかな
モンハン MH速報