モンハンクロス/Xまとめアンテナ

モンハンちゃんねる

ワイ「お!罠を設置するチャンスじゃん!!」
モンハンちゃんねる
ダブルクロスやってるんだがモンハンはもうダメなんじゃね?
モンハンちゃんねる
ワイ、モンハンのランス使い。ブラキディオスが強すぎて泣く。
モンハンちゃんねる
モンハンでアルトバイエルンみたいな名前のラスボスいたよな?
モンハンちゃんねる
モンハンシリーズで一番カッコイイBGMはなんだと思う?
モンハンちゃんねる
モンハンの乗り攻撃がバッタというよりノミに近い件。
モンハンちゃんねる
初モンハンがダブルクロスなんだけどさ。
モンハンちゃんねる
ワイ将、モンハンが下手すぎて泣ける
モンハンちゃんねる
モンハンのオンラインで三乙して恥ずかしさのあまり・・・
モンハンちゃんねる
ワイ将、ドスゲネポスに負けるモンハン初心者。
モンハンちゃんねる
モンハンで回復薬とか飲んだ後のガッツポーズってさ。
モンハンちゃんねる
モンハンシリーズで一番イケてる武器の名前。
モンハンちゃんねる
今更ながらにMH4Gは結構面白かったと思うのだが。
モンハンちゃんねる
モンハン初心者にはオンラインマルチは厳しすぎる。
モンハンちゃんねる
モンハンのキャラはなんで全員左利きなの?右利きでも良くない?
モンハンちゃんねる
そろそろ二匹同時クエとかでモンスター同士も戦ってほしい。
モンハンちゃんねる
最近モンハンが牧場物語とかに似てる気がするのだが。
モンハンちゃんねる
一狩り行く狩人としては「弓」や「ボウガン」を武器にしたいところ。
モンハンちゃんねる
今から新しくモンハンをやるワイに面白い縛りを考えてくれ。
モンハンちゃんねる
モンハン初体験のときの面白さはホント異常だったよな。
モンハンちゃんねる
周りでモンハンダブルクロスをやってるやつが一人もいないのだが。
モンハンちゃんねる
モンハンの防御スキルが軽視され過ぎてる件
モンハンちゃんねる
モンハンの二匹同時クエストとか誰得なの?誰が考えたの?頭おかしいだろ。
モンハンちゃんねる
モンハンで付けた名前を教えてクレメンス。
モンハンちゃんねる
お前らモンハンシリーズで一番好きなモンスターを書いてけ。
モンハンちゃんねる
今更ながらにMHP2Gをやってるのだが。
モンハンちゃんねる
モンハンダブルクロスっておもしろい?
モンハンちゃんねる
モンハンでクエスト開始した後に武器を変更できない件
モンハンちゃんねる
モンハンの太刀がマジでダサすぎる件
モンハンちゃんねる
次のモンハンHDが発売されるのはNX?それともPSマルチ?
モンハンちゃんねる
モンスターハンター5の発売はまだかな?
モンハンちゃんねる
オワコンなりかけのモンハンのマンネリを打破するには?
モンハンちゃんねる
モンハンクロスの二つ名はぶっちゃけ失敗だと思う。
モンハンちゃんねる
賛否両論のモンハンクロスのEDだけどお前らはどう思う?俺的には・・・
モンハンちゃんねる
モンハンにハマってる奴はマジでどうかと思う。
モンハンちゃんねる
オンラインで乙った奴に対して煽り定型チャットしても許されるよね?
モンハンちゃんねる
モンハンのオンライン初心者部屋で狩りを手伝ってくれる高HRハンターを見かけるけど。
モンハンちゃんねる
モンハンクロスの二つ名持ちモンスのクエってさ。
モンハンちゃんねる
モンハンクロスのオンラインで二人でイビルジョーの討伐クエしてたときに。
モンハンちゃんねる
モンハン厨をキレさせる一言www
モンハンちゃんねる
モンハンクロスのオンラインでの愚痴を書いてこうぜ。
モンハンちゃんねる
お前らが使ってるモンハンの称号を晒してけ。
モンハンちゃんねる
もうモンハンに飽きたのだがこのゲームってどう遊んだらいいのか教えてくれ。
モンハンちゃんねる
モンハンシリーズに登場するクソモンスで打線組んでみたwww
モンハンちゃんねる
モンハンのガンナーって強いの?楽しいの?
モンハンちゃんねる
モンハン上級者「テンプレ装備は地雷が多いからキック!テンプレ以下もキック!」
モンハンちゃんねる
この度モンハンを引退することにしたのでアイテムを配布します。
モンハンちゃんねる
初めて属性武器を手にしたときってさ。
モンハンちゃんねる
MHP2Gの太刀が強すぎる件。
モンハンちゃんねる
なぜモンハンはあれだけ流行って人気ゲーになったのか?
モンハンちゃんねる